小さな春休みの狭間で(03/30/2024)

こんにちは。Keiです。 先々週、先週、今週共にお疲れさまでした。 しばらくブログ更新を出来ていませんでした。というのも、日常が忙しくも楽しく、土日でブログを書く時間がありませんでした。更新しないとな、とは思いつつなかなかパソコンを開けることが…

日常(03/10/2024)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 さて、3月も気付けば中旬にさしかかろうとしています。 私を取り巻く環境は相変わらずで、仕事は大体残業しつつ、定時で退社する日は筋トレに行く。そして土日はゆっくり過ごすといった感じですね。 ただ、…

タイト・マインド(03/02/2024)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 さて、3月になりました。 皆様はこの2か月、いかがお過ごしでしたか。 私自身はというと、また何とも言えないような2か月を過ごしたなと思います。 友達と遊んだり、同僚とご飯に行ったり、楽しい時はたくさ…

小さな決意(02/25/2024)

とある休日。 葛藤していたこと。漠然としていたこと。分からなかったこと。 それらがすべて解決するような日になった。 自分の中で決めた女性を大切にすること。 私の横で寝ている彼女に対して小さな決意を。 さあ、私の第二幕が始まる──────。 こんにちは…

迷いの道(02/18/2024)

私の前には、道がいくつかある。 それは、過去の私には無かった道。 かつて、私が欲した道。 なのに、今はその道を進むことすら迷っている。 自分の選んだ道に後悔はしないと決めた。 だからこそ進むしかない。 だからこそ、決意と思いの乖離に悩まされてい…

先週、今週のブログについて

お疲れ様です。Keiです。 先週、今週のブログについては、今週中にまとめて書きます。 最近忙しくてゆっくり書く時間がなく、自分も書かないことに慣れてきているフシがあるので、ここで是正します。 色々状況が動いているので、書くネタはあります。 期待は…

背負うもの(01/28/2024)

趣味、仕事、恋愛。 この数週間、色々感じることが多かった。 感動、不甲斐なさ、覚悟、etc...。 今の私には、感じたモノをすべて背負って生きていくのは少し重荷に感じた。 だからこそ、背負っていく。少しばかりの苦労が私の人生におけるスパイスであると…

今週のブログについて

すいません、取り急ぎ。 昨日の夜からちょっと体調不良で、先週のブログは今週のどこかで書きます。 色々書きたいことはあるので、投稿した際には読んでいただけると嬉しいです。 それでは、よい一週間を。

ネガティブ/ポジティブ(01/07/2024)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 さて、今年も始まって1週間が経過しようとしていますね。 皆さんは新年から今まで、どのようにお過ごしでしたか。 私は平和に過ごしていましたね。 姉夫婦の家で食事を一緒にしたり、筋トレやちょっと水泳を…

2024年、実行の年(01/01/2024)

こんにちは。Keiです。 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2023年は、皆様にとってどんな年でしたでしょうか。 私にとっては、「質」が違う経験を沢山させてもらった1年だったなと思います。 というのも、2022年とはまた一…

今週のブログについて(12/31/2023)

こんにちは。Keiです。 先々週、先週共にお疲れ様でした。 先週、今週のブログについては、年明けに書くブログにまとめていこうと思います。 1/1に去年(今年)の総括と今年(来年)に向けた記事を書いていくので、その中に織り込んでいきます。 簡単にでは…

スワンピング・コンフリクト(12/17/2023)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 2週間分を分けて書こうかと思ったのですが、少し内容を変えます。 今回は、この3週間を大きな2つの軸で振り返りつつ、その中で感じていたことをまとめて書いていこうと思います。 まず、この3週間で大きかっ…

先週と今週のブログについて

お疲れ様です。Keiです。 先週と今週のブログについては、今週の空いている時間に書いていきたいと思います。 休みが全然なくて、それ自体は充実していていいのでしょうから、それをテーマに書いていければなと思います。 それでは皆様、よい一週間を。

僕の3日間旅行記(11/26/2023)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 先週は仕事はそう忙しいという感じではなかったのですが、プライベートがとにかく忙しかった・充実していましたね。 忙しかったというのは、火曜日と今日ですね。 火曜日は前回のブログで書いた女性と電話して…

新たなるエチュード(11/19/2023)

──────人を完全に理解することはできない。 昔、誰かに言われた言葉をふと思い出した。 その時の私は、その人を完全に理解できないことを知りながら、それでもあがいて知ろうとし続けた。 そしてその言葉から2年が経過した。 「誰もがそう、何かを抱えて生き…

パートナー(11/12/2023)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 さて、今週は急に寒くなってきましたね。冬の到来を予感させる、そんな一週間だったなと思います。そう、心身共にね。 マッチングアプリを使い始めて半月以上が経過したと思います。結果はかなり乏しいですね…

何気なモチベーション(11/05/2023)

お疲れ様です。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 今日まで3連休で、先週の出勤日も4日ということで、比較的休養を取ることができたかなと思います。 先週は真新しいことが特段無かったので、さっそく今週感じたことについてつらつらと書いていこうと思いま…

宣言(10/29/2023)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 先週は色々と身体的に動いていることが多かったですね。 仕事ではちょっと遠出したりすることもしばしばで、良いダイエットにはなったかなと思います。 また、昨日土曜日は友達と山梨に行ってきました。深夜に…

Re:Try(10/22/2023)

条件は整った。 そろそろ、動いてみようか。 かつて去った場所へ、再び。 次は、うまくやるさ──────。 こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 今週は、久々に全日定時退社でした。とはいっても、仕事が終わるわけはもちろんなく、用事があって定時…

滾るエナジー・ウィズ・パスト(10/15/2023)

秋らしい、冷ややかな風が私をすり抜けていく。 また、この季節がやってきた。 私の恋が動く季節が。 ただ、風を感じながら思い出したのは、今年の初めでも去年でもなく、2年前のことだった。 何故にその時期なのだろう。その答えは──────、 こんにちは。Kei…

ELIMINATION of CHASER(10/09/2023)

いつだって自分の理想を追い続けている。 時には恋愛、時には仕事、時には趣味。 追いかけるたびに何かを捨てて、それ以上のものを得ようとする。 ただ、捨てた時、捨てた後にこそ、その良さに気づく。 だからこそ、別のモノを追い、また捨てたモノを得よう…

今週のブログについて

お疲れ様です。Keiです。 今週のブログですが、3連休というのもあるので明日書きます。 よろしくお願いします。

月と雑談(09/29/2023)

中秋の名月。今日は綺麗な月が見えるはず。 そう思って見上げた空は、雲に覆われていた。 まあ、いいか。 月が綺麗、なんて言う相手もいないのだから──────。 お疲れ様です。Keiです。 今週もお疲れ様でした。 今週はかなり涼しくなって日中も過ごしやすくな…

のんびり休みと回想と(09/24/2023)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 さて、先週は北海道旅行で楽しんでいましたが、今週は特段何もない一週間となりましたね。少しだけ仕事をして、また休みに入ったって感じです。まあ、先週が楽しかった分、ちょっと虚しさも感じる一週間でし…

旅の記録(09/18/2023)

お疲れ様です。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 さて、早速ですが書いていきたいと思います。 実は、先週の金曜日から昨日日曜日まで、友人と北海道旅行に行っていました。 今回はその話を書いていきます。 まず1日目、金曜日。有休を取りました。 時刻…

夜風に舞う感情(09/10/2023)

目まぐるしく巡る毎日。 時には、仕事がうまくいって嬉しくなる。 時には、上司に誤りを沢山指摘されて、泣きたくなるぐらい悔しくなる。 時には、色々な人とたくさん話が出来て楽しくなる。 そんな日常の中、窓を開けて外の風を感じていた。 不思議と、感情…

秋と月夜と思い出と(09/02/2023)

いつもの帰り道。 ふと空を見上げると大きな満月が夜空を照らしていた。 何を思ったか、いつも付けているイヤホンを外して帰路を歩いてみる。 その時、私は──────。 こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 毎週毎週同じようなことを書いている気がしま…

Ambitious Runners(08/27/2023)

さあ、走れ。 遥か上を見て──────。 こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 先週は、ちょいちょい人と夜ご飯に行くことが多かったです。火曜日に九州にいる大学時代からの友人、金曜日には別の職場にいる先輩と直属の後輩、昨日は大学院に行っている…

心の表裏(08/20/2023)

いつだってそうだった。 自分の周りにはすごい人がたくさんいる。 その人たちと一緒に学んだり、遊んだり、働ける自分は幸せだなと感じている。 その一方で、自分の中には劣等感が渦巻いている。 ずっと、そのすごい人たちを横目に、自分の力不足を感じなが…

それぞれの物語(08/12/2023)

自分の人生の主人公って、もちろん自分だ。 各人がそれぞれ各々の人生をもっていて、各人がその人生の主人公だ。 その人生が交差する瞬間、そこには新しい道が出来ている。 そんな瞬間が、私は好きだ。 こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週はと…