2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の3日間旅行記(11/26/2023)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 先週は仕事はそう忙しいという感じではなかったのですが、プライベートがとにかく忙しかった・充実していましたね。 忙しかったというのは、火曜日と今日ですね。 火曜日は前回のブログで書いた女性と電話して…

新たなるエチュード(11/19/2023)

──────人を完全に理解することはできない。 昔、誰かに言われた言葉をふと思い出した。 その時の私は、その人を完全に理解できないことを知りながら、それでもあがいて知ろうとし続けた。 そしてその言葉から2年が経過した。 「誰もがそう、何かを抱えて生き…

パートナー(11/12/2023)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 さて、今週は急に寒くなってきましたね。冬の到来を予感させる、そんな一週間だったなと思います。そう、心身共にね。 マッチングアプリを使い始めて半月以上が経過したと思います。結果はかなり乏しいですね…

何気なモチベーション(11/05/2023)

お疲れ様です。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 今日まで3連休で、先週の出勤日も4日ということで、比較的休養を取ることができたかなと思います。 先週は真新しいことが特段無かったので、さっそく今週感じたことについてつらつらと書いていこうと思いま…