2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常のメリハリ(08/28/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 昨日ブログを投稿しようと思ったのですが、諸事情でパソコンが変わったため、その引継ぎで時間がとられてしまいました。来週からは、また金曜日に投稿していきたいと思います。 今週の感想としては「とにかく覚…

好きな音楽(08/20/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想としては「結構キツかった」です。 今週の水曜日まで夏季休暇だったので、久々に大学の先輩と後輩にお会いしました。有名観光地を先輩が案内してくださって、とても楽しかったです。そして、久々に後…

まさかアイツが...(08/14/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想としては「とにかく波がない」です。 昨日は同期のお家にお邪魔していたので、それはとても楽しかったです。それもあって今日ブログを書いています。 しかし、今週を通じて考えると、あんまりイベント…

自分の道を振り返って(08/06/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想としては「しんどかったけど楽しかった」です。 しんどかったことは、職場での研修ですね。まあ山場が今週だったので、勉強が多少忙しかったです。 楽しかったことは、バイクでのツーリングと大学の友…