2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宣言(10/29/2023)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 先週は色々と身体的に動いていることが多かったですね。 仕事ではちょっと遠出したりすることもしばしばで、良いダイエットにはなったかなと思います。 また、昨日土曜日は友達と山梨に行ってきました。深夜に…

Re:Try(10/22/2023)

条件は整った。 そろそろ、動いてみようか。 かつて去った場所へ、再び。 次は、うまくやるさ──────。 こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 今週は、久々に全日定時退社でした。とはいっても、仕事が終わるわけはもちろんなく、用事があって定時…

滾るエナジー・ウィズ・パスト(10/15/2023)

秋らしい、冷ややかな風が私をすり抜けていく。 また、この季節がやってきた。 私の恋が動く季節が。 ただ、風を感じながら思い出したのは、今年の初めでも去年でもなく、2年前のことだった。 何故にその時期なのだろう。その答えは──────、 こんにちは。Kei…

ELIMINATION of CHASER(10/09/2023)

いつだって自分の理想を追い続けている。 時には恋愛、時には仕事、時には趣味。 追いかけるたびに何かを捨てて、それ以上のものを得ようとする。 ただ、捨てた時、捨てた後にこそ、その良さに気づく。 だからこそ、別のモノを追い、また捨てたモノを得よう…

今週のブログについて

お疲れ様です。Keiです。 今週のブログですが、3連休というのもあるので明日書きます。 よろしくお願いします。