2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スクリュード・ハート(06/24/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週は、仕事では色々動いていて、凄く疲れた週でした。水曜日と木曜日は夜ご飯を外で食べに行きました。水曜日は職場の方々、木曜日は彼女ですね。水曜日はチェーンの回転寿司屋さんに行ったのですが、大食いを…

お酒と、雰囲気と。(06/19/2022)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 今週はとにかくずっと体を動かしていました。職場での仕事が今週から来週にかけて肉体労働になるので、とにかく疲れましたね。まあ、体を使うのでダイエットにもなるからいいかなとは思います。あと、今週は…

梅雨と月日の境目で(06/12/2022)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 先週の感想は「楽しくもあり、だるくもあり、妙な気分だった」です。楽しかったこととしては、水曜日に彼女と美術館に行ってきました。日中に彼女と出かけられたのはその日が初めてでしたし、美術館に行った…

1st Aniv/「争い」(06/09/2022)

こんにちは。Keiです。 今日もお疲れ様です。 ブログ開設から1年が経過したということで、前々回は恋愛、前回は人生に関して書いてきました。今日は、書いてほしいと言われたテーマの1つ「争い」について書いていきたいと思います。 皆様も今までの人生を振…

1st Aniv/人生、とは(06/07/2022)

こんにちは。Keiです。 今日もお疲れ様です。 前のブログでも書いた通り、今週は何度かに分けてブログを更新していきます。 今日は、書いてほしいテーマの1つ「人生とは、生きるとは何か」について書いていきたいと思います。 自分の話をする前に。「生きる…

1st Aniv/胎動から新章へ(06/05/2022)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 先週の感想の前に、1つ。昨日、このブログを書き始めて丁度一年が経過しました。本来であれば、昨日か一昨日かにブログを上げる予定だったのですが、色々と予定があって時間と気力がありませんでした。今週は…