2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

度重なる引っ越しを終えて(11/30/2021)

こんにちは。Keiです。 本日もお疲れ様です。 一週間平日投稿、本日2日目です。昨日は「同期の死」という、結構重いテーマとなりましたが、今日は「引っ越し」というテーマで書かせてもらいます。 先週、引っ越しをしました。前に住んでいた練馬区を離れ、今…

人の死は突然に(11/29/2021)

こんにちは。Keiです。 本日もお疲れさまでした。 昨日も書きました通り、今週は毎日投稿していきたいと思います。 暗い話から順にしていきますね。というわけで、今回のテーマは「死ぬ」ということです。文面に起こすと、かなり重く感じますね。 昨日も簡単…

先週のブログについて(11/28/2021)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 先週は、色々な出来事がありました。引っ越し、彼女との話、ブログを始めて半年、突然の知り合いの死...などなどです。 書きたいことが色々あるのに、とても忙しかったため、全然ブログを書く時間がありません…

忙しさを駆け抜けて(11/21/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想としては「とにかく時間に追われていた」です。とにかく「時間」という単語がキーワードになってきますね。 日曜日は彼女と電話しました。これはいいです。実にいい。問題は平日です。 月曜日は色々な…

追憶:大学時代の友人と(11/13/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想としては「とにかく心労が絶えなかった」です。 月~水曜日に大きな仕事があり、まずそこで疲れました。まあ仕事なので仕方ないです。しかし、先週の金曜日に愚痴を流した一件がここで響いてくるわけ…

恋愛とシングルベッドと決意と(11/07/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 先週の感想としては「気持ちの上下が激しかった」です。 先週の火曜日と水曜日は彼女と過ごして楽しかったです。これが今回のテーマです。 しかし、金曜日に胸糞悪い出来事があって気持ちがだだ下がりしました。…