2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

巡る季節を眺めて(08/29/2022)

暗くなる朝。涼しくなる通勤路。季節の変わり目を感じ始めた。 新境地に立った友人の話。増えてきた職場での仕事。時が過ぎていくのを感じ始めた。 ──────さて、僕の心は、今、どこにいるのだろうか。 こんにちは。Keiです。 月曜日、お疲れ様です。 最近、…

今週のブログについて(08/28/2022)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。今回のブログですが、今日の分も含めて、明日書きます。度々このようなことになってしまって申し訳ありません。 明日は増量版で書きます。 それでは、よい一週間を。

度重なる邂逅と恋愛観と(08/19/2022)

まとまらない思考、先の見えない道、ゆらいでいく矜持。そんな混沌の中で、一体どうやって未来を渇望できるだろうか──────。 こんにちは、Keiです。 今週もお疲れ様です。 ブログを読んでくれている方々は、今週からお仕事でしょうか。そうであるなら、本当…

過去と、未来と(08/15/2022)

自分の行く道の出口は過去にはない。だが、かけがえのない過去と、そこから生まれたものは、必ず自分の道を照らしてくれる──────。 こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 昨日はブログを書く暇がなかったので、今日、まとめて書いていきます。結…

今週のブログについて(08/14/2022)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。今週のブログですが、全く書く暇がなかったため、明日書きます。ご了承ください。

愛すべき異端(08/06/2022)

人は時に、己を「正常」とみなすか「異常」とみなすかを迫られる。そんなものの答えはないというのに──────。 どうも、Keiです。 今週1週間、お疲れさまでした。 私の一週間は何もない、休養の一週間でした。だからこそ、色々な事象を見つめなおす機会があり…

古傷に巣食う後悔(08/05/2022)

心の古傷をなぞるたびに思い出す。あの時の相手の顔、自分の声、そして、どうしたらよかったのだろうかという後悔を──────。 どうも、Keiです。 皆さま、お疲れ様です。 昨日のブログでは、先週の感想などを交えて色々と書いていきました。順当にいけば、今…

人生のジャンクションにて(08/04/2022)

人の人生は、まるで東京の首都高速のよう。交わる点と相手は多く、その時間は一瞬。そして、行き先が同じかどうかは、交差してみないと分からない──────。 どうも、Keiです。 先週に続き、今週もお疲れ様です。 先週は疲れていたので、今週の平日にブログを…