2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Ambitious Runners(08/27/2023)

さあ、走れ。 遥か上を見て──────。 こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 先週は、ちょいちょい人と夜ご飯に行くことが多かったです。火曜日に九州にいる大学時代からの友人、金曜日には別の職場にいる先輩と直属の後輩、昨日は大学院に行っている…

心の表裏(08/20/2023)

いつだってそうだった。 自分の周りにはすごい人がたくさんいる。 その人たちと一緒に学んだり、遊んだり、働ける自分は幸せだなと感じている。 その一方で、自分の中には劣等感が渦巻いている。 ずっと、そのすごい人たちを横目に、自分の力不足を感じなが…

それぞれの物語(08/12/2023)

自分の人生の主人公って、もちろん自分だ。 各人がそれぞれ各々の人生をもっていて、各人がその人生の主人公だ。 その人生が交差する瞬間、そこには新しい道が出来ている。 そんな瞬間が、私は好きだ。 こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週はと…

ただ、凛として(08/06/2023)

仕事、人間関係、恋愛、エトセトラ、エトセトラ。 そんなものに悩み、葛藤し続ける毎日。 時には迷わず突き進み、時には選び、時には諦め続けてきた。 その中で、私が私らしくあるためには。 お疲れ様です。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 先週は嬉しい…