2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2nd Aniv./刹那の世界

高校に入って、友人から借りたとある漫画にハマった。 大学に入って、念願の免許を取得して、自分の車を持った。 社会人になって、お金もないのに性懲りもなくまた車を買った。 気付いたら、車と一緒に走り続けたこの数年間。 車のおかげで友人が増え、思い…

今週のブログについて

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 今週のブログですが、明日書きます。 昨日今日と、丸一日外出していたもので、テーマは決まっているのですが、書く時間がありませんでした。 明日、改めてちゃんとしたものを書きます。 よろしくお願いいた…

2nd Aniv./恋愛と「エゴ」

恋愛。 かつて私は、それを「力の源」だと思っていた。 しかし、それだけじゃなかった。 それは私自身が知らない「エゴ」を引き出すものでもあり、「呪い」でもあった。 それが分かっている今、私はどう動くべきか。 その答えは──────。 こんにちは。Keiです…

2nd Aniv./絶望と継続と

戦って、戦って、戦って。 己が理想を叶えるために走り続ける。 その果てにあるものが例え何だったとしても。 後悔だけは──────。 こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の話の前に、引き続き2周年のアンケート募集しています。 是非ご覧になって…

2nd Aniv/新たなる挑戦

社会人になってからの2年間が過ぎ、もうすぐ3年目になろうとしている。 1年目は社会人兼学生として、身分の違いと新天地での仕事を楽しんでいた。 2年目は、純粋な社会人として、多くの楽しみと荒波にのまれてきた。 じゃあこの3年目はどう過ごしていこうか─…