2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「気持ち」はどう抑える?

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想は「とにかく色んな思いが交じりあってぐちゃぐちゃしていた」といった感じです。 これについては今回のテーマになるので後述します。まあとにかく一日中ずっとキツかったですね。胸が。 仕事にもゼミ…

相手に何を求めますか?(06/18/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想は「とにかく浮かれていた」という感じです。 明日、新しい場所へ引っ越しします。そのせいもあり、今までのことを思い出して感慨に耽っていました。仕事に身が入りにくかったですね。ホント。 さて、…

「自分」の本当ってなんだろう(06/11/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想は「いろいろとドキドキだった」といった感じです。 日曜日に受けた簿記をはじめ、職場でも試験のようなものがあり、心臓に良くない一週間だったなと思います。この記事を見てくれた(かな?)同期の…

オンラインに恋はあり得るか (06/04/2021)

こんにちは。Keiです。 先ほど自己紹介やらこのブログの趣旨やらを説明しましたが、早速書いていきたいと思います。 今週もお疲れ様です。 今週の感想は「とにかく早く過ぎたな」といった感じでした。 私は6月に簿記の試験を受ける予定です。そのための勉強…

ブログを始めるにあたって

みなさん、こんにちは。Keiと申します。 名前は自分のイニシャルと最初に買った車がKeiであることが由来です。 さて、今回初めて記事を書きます。といっても最初なので簡単な自己紹介とこのブログの趣旨について書かせてもらいます。 私は長崎で生まれ育ち、…