迷いの道(02/18/2024)

私の前には、道がいくつかある。

 

 

それは、過去の私には無かった道。

 

かつて、私が欲した道。

 

 

なのに、今はその道を進むことすら迷っている。

 

 

 

自分の選んだ道に後悔はしないと決めた。

 

だからこそ進むしかない。

 

だからこそ、決意と思いの乖離に悩まされている。

 

 

 

いつまでも、悩みは尽きないな──────。

 

 

 

 

こんにちは。Keiです。

先々週、先週とお疲れさまでした。

 

最近、ブログ更新が止まっていたのですが、やはり心労は増えていることが原因ではないかなと何となく思います。友達や先輩後輩等、一緒にご飯に行けたりしてリフレッシュはできているのですが、やはり色々と考えることは減らないですね。

まあ、気楽にこれからもやっていこうかなと思います。

 

 

 

さて、今週のテーマですが、恒例の「恋愛」ですね。

とはいえ、本当に書くべきかどうか、正直悩んでいるところです。

今回の話は、あまり口外するものでもないのではないかなと思っています。

なので、書けるところは書いて、書けないところはうっすらと書いていきたいと思います。

 

 

とはいっても、何から書いたものか...。

いざ書くとなると難しいものです。

 

 

とりあえず。

先々週から2人の女性と連絡を取り合っています。

2人とも良い女性です。

 

そして、その女性たちに、私はアプローチを仕掛けてみました。

私は元々アタックするタチなのでので、それ自体は普段とは変わらないのですが、複数にアプローチを仕掛けるというのは初めてでした。

 

結果は、、、って感じです。良いか悪いか?それはここには書けないです。

ただ、フェーズが変わった、それだけは言えます。

 

 

そしてこの数日で、また進展があるはずです。

 

正直、今はこのぐらいしか書けません。

先週までは色々書けるかなと思ったのですが、どうもそうもいかない事態になってきました。

ブログという性質上、色々な人に見てもらえるというのが今回は裏目に出そうなので、そこは大目に見てくれると嬉しいです。

 

ちゃんと書けるようになったらまた書きます。

知りたい人がいたら、個別に連絡をくれるとありがたいです。

 

 

短いですが、今回はここまで。

今週は凄く忙しくなりそうです。

 

 

最後に、今週の名言を1つ。

「恋には四つの種類がある。
情熱の恋、趣味の恋、肉体の恋、虚栄の恋。」

by スタンダール

 

 

それでは、よい一週間と受難を。