2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WORKING LIFE(05/27/2023)

恋の魔法、なんてよく言うけどさ、あれって実に言いえて妙なのね。 その人のちょっとした仕草を、ある日気が付いたらいいなって思ってる。 一般にそれを恋って呼ぶわけだけど、それって結局のところただの勘違いよね。 だからいつかその思い違いに気が付くわ…

Music in Myself(05/21/2023)

人生を生きる。それは色々なことを考えること。 色々なことを考えると、人生には美音だけでなく雑音も多く混じっていることを痛感する。 だが、それすらも人生のスパイスではなかろうか。 私は、私の人生が奏でるすべての音を愛せるようになりたいと思う。 …

殴り書き(05/13/2023)

自分を壊せ。 自分の行動ぐらい自分で制御しろ。 この2年、ずっと恋愛を追い続けてきた。休む日もなく、ただひたすらに追い続けてきた。最初は楽しかった。恋愛はあくまでも自分の生活の一部でしかないことを理解していたから。それがどんどん恋愛を続ければ…

ゴールデン・ウィーク(05/07/2023)

2023年、GW。 本を読み、仕事をし、遠出をし、友人と会い、旅をした。 とても充実したGWだったと思う。 そんなGW中、色々な思いを感じることがあった。 自分の中の気持ちの整理と葛藤、あった友人たちの将来への希望や過去への未練、連絡をくれた友人の後悔…