2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時と視点の変遷(09/24/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想としては「活発で楽しく過ごせた」です。 今週はとにかく動いていました。先週のブログを書いた直後にレンタカーの予約を取り、土日は滋賀へ行き、月曜日に帰ってきて一日中寝て、火・水曜日は仕事、…

恋の魔法の先に(09/18/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想としては「久々にすごく忙しかった」です。 今週は仕事の締切に追われていましたね。自分のスケジューリングの甘さを感じました。仕事の管理も必要になってくるぐらい忙しくなってきて、ある意味にお…

真面目な「不真面目」?(09/10/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想としては「自分の仕事が再確認できた」です。 今週は少し特別でした。何がというと、仕事の話です。自分の仕事は様々あるのですが、その中の一つに「職場外の方々に色々と説明する」というものがあり…

仕事観と現状とこの先と(09/03/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想としては「多くの経験ができて良かった」です。 最近、感染症の拡大で在宅勤務やテレワークが普及してきています。自分の職場も似たようなものです。そのせいもあり、他の部署の仕事も一部回ってくる…