2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人兼学生、卒業。(03/25/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れさまでした。 さて、今週の感想とテーマですが、久々に小説チックに書いていってみようかなと思います。とにかく、今週は濃かったです。 3月18日金曜日。朝に慌ただしく旅行の準備をして、いつもの通勤時とは違う、旅行用…

時間と仕事と卒業と

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。先週の感想としては「色々と物事が順調に進んで良かった」です。今週の途中で、他の部署の手助けが終了し、ようやく自分の仕事に戻ることができました。自分の仕事の進捗が滞っていたのがようやく進みだし、心…

お土産バナシ(03/13/2022)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。先週は、特段何かがあったわけではないですが、丁度一週間前にマッチングアプリで知り合った女の子と会いました。その話はいずれ...。そういえば、今、長野から東京へ向かう新幹線の中でブログを書いています。…

極める(03/05/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週も結構疲れました。最近、家に帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝る準備してすぐ寝るっていうルーティーンが出来ちゃってます。しかも寝落ちすることもしばしば。肉体的疲労なのでとにかく早く寝るしかない…