Re:Try(10/22/2023)

条件は整った。

 

 

そろそろ、動いてみようか。

 

 

かつて去った場所へ、再び。

 

 

次は、うまくやるさ──────。

 

 

 

 

 

こんにちは。Keiです。

先週もお疲れさまでした。

 

 

今週は、久々に全日定時退社でした。とはいっても、仕事が終わるわけはもちろんなく、用事があって定時にせざるを得なかったといった感じですね。

筋トレ、飲み会、ライブといったイベントがちょいちょいあった一週間でしたね。ライブの件は追々お話出来たらいいなと思います。楽しかったのは間違いないのですが、ちょっとだけ思うところがあったので...。

 

 

さて、今週のテーマです。

先週、健康診断の結果次第ではまたマッチングアプリを始めると書きました。

そして、先週金曜日、健康診断がありました。結果はまだ出ていませんが、その場で測ったものはわかるので、それを基に自分の結果を見直してみました。

そしたら、自分の目標値をちょっとだけクリアしていました。

 

なので、先週の宣言通りマッチングアプリを再度始めることにしました。

 

正直言えば、少々不安はあります。

一度恋愛から大きく離れて、自己研鑽を続け、多少は成長できたと思います。ただ、それが恋愛にも通ずるかどうかは話が別ですよね。かつての自分とは、いい意味でも悪い意味でも変わっていると思います。それは変わった部分が相手にとっていい方向に変わったのか、はたまた悪い方向に変わったのか、それだけの違いなんですけどね。

 

ただ、それ以上に楽しみがありますね。

変わった自分が出会う相手は、過去の自分では出会えなかった人かもしれない。そう思うと楽しみですよね。

過去の自分が向き合っていた恋愛に、今の自分がどう向き合っていくのか。それを考えながらゆっくりやっていこうと思います。

1つだけ、自身への戒めとして書いておきます。

あくまでも自分優先。自分が今までしてきた筋トレ等の自己研鑽は絶対に続ける。

それを良いと思ってくれた人こそ、本当に好きになれる人なんじゃないかなと思います。

 

 

今後のブログのテーマも恋愛が多くなるかもしれないですが、それはご了承してもらえると嬉しいです。

まあ、あまりテーマは縛るつもりはないので、1週間で思ったことを引き続きつらつらと書いていこうと思います。

引き続きこのブログを読んでくれて、少しでも何か考えるきっかけになってくれれば嬉しい限りです。

 

今週は短いですが、このあたりで。

 

 

 

最後に、今週の名言を1つ。

「いかなる想像も行動しなければ何も意味がない。」

by チャールズ・スペンサー・チャップリン

 

 

 

それでは、よい1週間と再開を。