2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年、総括!(12/31/2022)

こんにちは。Keiです。 今年もお疲れ様でした。 というわけで、先週分も含めて先ほど投稿しました。思ったことをそのまま酔っ払いながら記載させてもらいました。気づけば、日本酒の4合瓶がなくなってましたね。流石にそこそこ酔っぱらっているので今年の総…

年末戦争(12/31/2022)

街を彩るクリスマスイヴ。 クリスマスを過ぎたかと思えばすぐに街は年末へと彩りを変えていく。 その変遷の中、私は、1つの勝負をしていた。 よくある、男女の駆け引き。そう、恋の勝負だ。 今からその記録を残そうと思う。これは、今年に置いていきたい話。…

今週のブログについて

お疲れ様です。Keiです。 今週のブログですが、ちょっとソワソワすることがあってあんまりブログを書ける気分ではないので、申し訳ないですが少し延期します。 悪いことではないのですが、いいことかどうかは、今後わかっていくような内容です。ブログにも取…

イルミネーションの夜(12/17/2022)

光輝く季節が巡ってきた。 胸を躍らせ、街へ出る。 光、光、光。 私を照らす光はただ、とにかく綺麗だった。 この光を来年も見たいと思う。 次こそ、愛すべき人と隣り合わせで──────。 こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週は結構忙しかったです…

Memory of Scars(12/11/2022)

傷は嘘をつかない。 その傷は、自分自身の証明。自分らしく生きるための強さになるもの。 胸の奥に刻まれた傷は、古傷になっていた。 その傷の数だけ、自分は成長できているのだろうか。 傷の数だけ、自身は強くなれただろうか。 少しだけ、振り返ってみよう…

WANDERING(12/04/2022)

目の前には、いくつもの道。 それぞれの道の先は、見えない。そのヒントもない。 何を見て前に進めばいいのか。 手掛かりは、過去の自分の経験のみ。 まだ、一人旅は続く。 いつか一緒に歩いてくれる相棒が見つかることを信じて。 ただ、彷徨い続ける。 こん…