2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返れ、1年!(12/29/2021)

こんにちは、Keiです。 皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか。私は、何かとやることがあるので忙しいっちゃ忙しいです。後は、年始は実家に帰らないので、ちょっと寂しいのかなと感じています。社会人初の年越しが独りっていうのは、なんとなく寂しいです…

クリスマス・リフレクション(12/25/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。そしてメリークリスマス。 今週の感想としては「何かと忙しかった」ですね。 今週の木曜日から年始までのお休みを頂いているので、水曜日までは仕事が忙しく、木曜日には車を探して契約し、金曜日は車庫証明を申…

残響する恋のノヴェレッテ(12/18/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想の前に... 先週のブログの閲覧数、今までよりかなり多かったです。やっぱり皆恋愛話好きなんですね。見ていただけてありがたい限りです。 先週の記事のタイトルは、実は曲の名前です。 message(versio…

message/Run Riot(12/11/2021)

────────焦燥、絶望、希望。 これが自分を今日支配してきた感情だ。 なぜ、このような気持ちになっているのか、それを今ここに記そう。自分の記憶のために。 2021/12/04。自分は彼女とスカイツリーに来ていた。彼女と一緒に登るタワーに胸の鼓動を高ぶらせな…

道はどこにある(12/03/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 昨日までは先週の感想を述べていましたが、今日からは通常通り、今週の感想を述べていきたいと思います。 さて、今週の感想でしたが「とにかく時間が緩急が激しかった」です。色々と職場の事情があり、結構仕事…

伝えるオモイ(12/02/2021)

こんにちは。Keiです。 今日もお疲れ様です。 平日投稿、本日4日目です。今日は彼女との話をしたいと思います。 先週の月曜日、彼女と夜ご飯に行きました。次の日が祝日だったので、ゆっくり飲めるましたね。銀座の駅で落ち合って、インターネットに載ってい…

ブログを書いて半年(12/1/2021)

こんにちは。Keiです。 今日もお疲れ様です。平日投稿、本日3日目となります。今回は「ブログを始めて約半年が経過した」ことをテーマにしたいと思います。気付けば半年が経過していましたね。このブログを始めるまでは、毎日一言日記を書いていたのですが、…