2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再更新するココロ(11/28/2022)

こんにちは。Keiです。 今日もお疲れ様です。 ようやく、ブログを書けますね。この2週間、色々と経験したことがあったのでつらつらと書いていきたいと思います。 さて、まずは恋愛の話からしていきましょうかね。 先々週のブログでは、無事付き合いましたと…

今週と先週のブログについて

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 今週のブログですが、大変申し訳ありません、今日書くのが厳しいので明日以降書いていこうと思います。 ただ、先週も沢山思うことがあったので、書く分量が更に増えそうです。 それでは、よい1週間を。

今週のブログについて

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 今週のブログですが、昨日今日と体調を崩していたので、来週分でまとめて書きたいと思います。 ただ、今週分も来週分も、おそらく激動してますので、楽しみに(?)お待ちください。 それでは、よい一週間を。

月夜の誓い(11/13/2022)

「いつだって思ってます、これが最後の恋だって。」 いつしか見た、古いドラマの一台詞が、その時脳裏によぎっていた。 この台詞の裏にどんな意味があったのか、今でも全てはわかっていない。 ただ、恋をするたび、そうありたいと思うのは、私の中でもそうだ…

恋と虚空と分帰路と(11/06/2022)

ブーメランのように帰ってくることを願って、想いを告げた。そしてその想いは帰ってくることも、受け止められることもなく、虚空へと消えていった。 2人と出逢った。よく笑い、素直な子。価値観が合い、対等に話せる子。 消えた想いへ別れを告げ、先に分帰路…