2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のブログについて(07/31/2022)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。さて、今週のブログですが、書きたいテーマはあるんですけど、金土日が忙しくてかけなかったので、この1週間で書いていきたいと思います。1週間で、色々書いていきたいと思います。 読んでくれる方がいてくれた…

夏という季節(07/23/2022)

──────暑い夏が来るたびに思い出す。小さな頃の胸の高まり。学生の頃の青春。そして、大人になってからの、苦くも美しくもある記憶を──────。 どうも、Keiです。 今週もお疲れ様です。 いやー、夏になりましたね。今週は天気が少々不安定だった印象がありま…

恋のヒートショック(07/16/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 先週の記事は、結構急な感じで書いちゃいましたね。まあ、今回もその辺りの話が中心になってきます。 今週はとにかく疲れました。仕事が、というよりかはそれ以外の要因が大きかったですね。後輩と飲みに行った…

IMMORAL WOBBLE(07/09/2022)

この気持ちはそう、1年前の時と、同じ──────。 私には、今、彼女がいる。 はじめて出会ったのは2か月前。 どりょく家で、仕事に対して熱心な女性だった。 うれしそうに、仕事後のご飯を食べる姿が印象的だった。 しかし、1つ問題があった。 たまにしか会えな…

純愛と情欲のインパルス(07/01/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週は楽しいことがいっぱいありましたね。まず土曜日は、夜に友人宅で飲み会をしました。初対面の方や、中学以来の方もいて、不思議な感じでしたが、とにかく楽しかったです。飲みすぎてやらかしちゃいましたけ…