2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「個性」(07/30/2023)

個性って、何だろうか。 順応性、特異性、衝動性、etc...。 色々なモノが重なって、1つの個性になっているのだろう。 ただ、1つだけ。 自分の個性は、どうやったら認識できるんだろうか──────。 お疲れ様です。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 最近、本…

群青の夏(07/23/2023)

夏という季節が、私は好きだ。 地面のアスファルトから熱気がこみ上げ、湿気は高いせいで汗は止まらない。 暑さのせいで代謝は落ち、太陽光で肌は強く焼ける。 そんな嫌な点もある夏だが、それすらも遥かに凌駕する良さがある。 青々とした自然。どこまでも…

今週のブログについて

こんにちは。Keiです。 ブログは今週末にまとめて書かせてもらいます。 久々に楽しいブログになりそうです。 それではよい1週間を。

シャドウ・シンドローム(07/09/2023)

ニンゲンには2面性がある。 普段見せている「ペルソナ」と見せていない「シャドウ」。 いつからか、ずっと感じているこの不快感。 これはきっと、私の「シャドウ」のせいなのだろう。 さて、どうしようか────── こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした…

2nd Aniv./SURVIVE OR REVIVE

社会。 それは、人が種として生きるために、他と共存することを目的として形成された集団。 そして、人が種として成長するために、他と競い合うことを強いられる狩場。 とも さあ、今日も生存競争が始まる──────。 こんにちは。Keiです。 今日もお疲れ様です…

今週のブログについて

お疲れ様です。Keiです。 今週もすいません、書く時間がなかったので今週中に書きます。 多分火曜日に投稿できると思います。 それでは、よい一週間を。