2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月と雑談(09/29/2023)

中秋の名月。今日は綺麗な月が見えるはず。 そう思って見上げた空は、雲に覆われていた。 まあ、いいか。 月が綺麗、なんて言う相手もいないのだから──────。 お疲れ様です。Keiです。 今週もお疲れ様でした。 今週はかなり涼しくなって日中も過ごしやすくな…

のんびり休みと回想と(09/24/2023)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 さて、先週は北海道旅行で楽しんでいましたが、今週は特段何もない一週間となりましたね。少しだけ仕事をして、また休みに入ったって感じです。まあ、先週が楽しかった分、ちょっと虚しさも感じる一週間でし…

旅の記録(09/18/2023)

お疲れ様です。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 さて、早速ですが書いていきたいと思います。 実は、先週の金曜日から昨日日曜日まで、友人と北海道旅行に行っていました。 今回はその話を書いていきます。 まず1日目、金曜日。有休を取りました。 時刻…

夜風に舞う感情(09/10/2023)

目まぐるしく巡る毎日。 時には、仕事がうまくいって嬉しくなる。 時には、上司に誤りを沢山指摘されて、泣きたくなるぐらい悔しくなる。 時には、色々な人とたくさん話が出来て楽しくなる。 そんな日常の中、窓を開けて外の風を感じていた。 不思議と、感情…

秋と月夜と思い出と(09/02/2023)

いつもの帰り道。 ふと空を見上げると大きな満月が夜空を照らしていた。 何を思ったか、いつも付けているイヤホンを外して帰路を歩いてみる。 その時、私は──────。 こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 毎週毎週同じようなことを書いている気がしま…