2024-01-01から1年間の記事一覧

小さな春休みの狭間で(03/30/2024)

こんにちは。Keiです。 先々週、先週、今週共にお疲れさまでした。 しばらくブログ更新を出来ていませんでした。というのも、日常が忙しくも楽しく、土日でブログを書く時間がありませんでした。更新しないとな、とは思いつつなかなかパソコンを開けることが…

日常(03/10/2024)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 さて、3月も気付けば中旬にさしかかろうとしています。 私を取り巻く環境は相変わらずで、仕事は大体残業しつつ、定時で退社する日は筋トレに行く。そして土日はゆっくり過ごすといった感じですね。 ただ、…

タイト・マインド(03/02/2024)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 さて、3月になりました。 皆様はこの2か月、いかがお過ごしでしたか。 私自身はというと、また何とも言えないような2か月を過ごしたなと思います。 友達と遊んだり、同僚とご飯に行ったり、楽しい時はたくさ…

小さな決意(02/25/2024)

とある休日。 葛藤していたこと。漠然としていたこと。分からなかったこと。 それらがすべて解決するような日になった。 自分の中で決めた女性を大切にすること。 私の横で寝ている彼女に対して小さな決意を。 さあ、私の第二幕が始まる──────。 こんにちは…

迷いの道(02/18/2024)

私の前には、道がいくつかある。 それは、過去の私には無かった道。 かつて、私が欲した道。 なのに、今はその道を進むことすら迷っている。 自分の選んだ道に後悔はしないと決めた。 だからこそ進むしかない。 だからこそ、決意と思いの乖離に悩まされてい…

先週、今週のブログについて

お疲れ様です。Keiです。 先週、今週のブログについては、今週中にまとめて書きます。 最近忙しくてゆっくり書く時間がなく、自分も書かないことに慣れてきているフシがあるので、ここで是正します。 色々状況が動いているので、書くネタはあります。 期待は…

背負うもの(01/28/2024)

趣味、仕事、恋愛。 この数週間、色々感じることが多かった。 感動、不甲斐なさ、覚悟、etc...。 今の私には、感じたモノをすべて背負って生きていくのは少し重荷に感じた。 だからこそ、背負っていく。少しばかりの苦労が私の人生におけるスパイスであると…

今週のブログについて

すいません、取り急ぎ。 昨日の夜からちょっと体調不良で、先週のブログは今週のどこかで書きます。 色々書きたいことはあるので、投稿した際には読んでいただけると嬉しいです。 それでは、よい一週間を。

ネガティブ/ポジティブ(01/07/2024)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 さて、今年も始まって1週間が経過しようとしていますね。 皆さんは新年から今まで、どのようにお過ごしでしたか。 私は平和に過ごしていましたね。 姉夫婦の家で食事を一緒にしたり、筋トレやちょっと水泳を…

2024年、実行の年(01/01/2024)

こんにちは。Keiです。 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2023年は、皆様にとってどんな年でしたでしょうか。 私にとっては、「質」が違う経験を沢山させてもらった1年だったなと思います。 というのも、2022年とはまた一…