2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何気ない一日に(01/29/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想としては「とにかく眠かった」です。なんか最近すごく眠いんですよね。朝起きる時間が徐々に早くなっているのが原因なのでしょうか。最近寝つきが悪くてアラーム前には起きちゃうんですよね。どうした…

「ネガイ」と「ノロイ」

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 金曜土曜は色々と用事があって、落ち着いて書けるのが今日だったので投稿が遅れました。 先週の感想としては「状況が変わって大変だった」です。 先週の日曜日は久々にプールに行きました。気持ち良かったで…

趣味のハナシ(1/14/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想としては「起伏のない一週間」です。3連休があったものの、行ったのは神社ぐらいでしたね。年始に引けなかったおみくじを引きに行きました。吉でしたね。色々と為になることが書いてましたね。不思議…

新年、2022年、アップデートの年(01/08/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 そして新年あけましておめでとうございます。今年度も継続してブログを書いていこうと思っているので、何卒よろしくお願い申し上げます。 新年一発目の今週の感想は「のんびりとしていた」です。1/1は卒論、1/2…