2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンフェアなのは───(04/30/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 そして、4月お疲れ様でした。今週の感想は「寝る時間が短くてちょっとしんどかった」です。今週の月曜日と木曜日はいつもの一日だったのですが、それ以外の日の夜は色々な人とご飯に行っていました。火曜日は職…

老若旅行にて(04/29/2022)

こんにちは。Keiです。 平日、お疲れ様でした。 平日投稿を何回かするといいながら、結局金曜日になっちゃいましたね。 今週の感想などは明日書いていきたいと思います。 さて、今回書きたいテーマは「若さ」です。 2週間前の土日、4/16と4/17で弾丸宮古島旅…

endless voyage ───継ぐもの、継がれるもの───(04/25/2022)

こんにちは。Keiです。 先週と今日、お疲れ様です。 昨日投稿した通り、今週は平日にいくつか投稿していきたいと思います。 その前に、先週の感想から。 先週の感想としては、「いつも通りだった」というところですね。金曜日は古い友人たちとご飯に行きまし…

今週のブログについて

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。今週のブログですが、書きたいことがいくつかあるのと忙しいのとで、平日に連日投稿していきます。簡単なブログで申し訳ないです。平日にしっかり書きます。 それでは、よい一週間と生活を。

「心理・常識」の来る先、行く先(04/16/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。今週の感想としては「目まぐるしく忙しかった」です。打ち合わせやらお客さんが来るやら外に出るやら、とにかく色々な案件をぐちゃぐちゃやっていましたね。本格的に自分本来の仕事が戻ってきたんだなと嫌という…

三夜の夕食会(04/09/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想は「とにかく時間が過ぎるのが早かった」です。先週も話した通り、今、仕事が忙しいです。今週も忙しかったです。1日が凄く早く感じられました。まあ、早く感じたのは他にも理由があります。今回のテ…

舞い散る桜と、新たなる出会いと(04/03/2022)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 今週のブログは訳があって日曜日に書いています。その訳も今回のテーマで書いていきたいと思います。とりあえず遅れちゃってごめんなさい。 さて、先週の感想は「かなり忙しかった」です。職場内での仕事の…