2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島にて(10/28/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週は本当に一瞬で終わりましたね。月曜日は普通の一日、火曜日水曜日は外出、木曜日と今日は長距離出張でした。今回は昨日と今日で行った長距離出張の話をしていきたいと思います。 というわけで、さっそく本…

サイン・オブ・ラブ(10/22/2022)

恋って、何だろうか。 久々にそんなことを思った。 レストランで向かい合って一緒にご飯を食べて、バーで横並びで話した女性のことが頭に浮かんできた。 この胸の中にある想いは、果たしてそれなのか、そうじゃないのか。 それがわからないぐらいに錆びつい…

仮面とジブン(10/17/2022)

社会の中で生きていく。 それは、自分の役割の仮面を被ること。 そして、人は社会の中でしか生きられない。 ──────いつしか、仮面を被った自分が本当の自分だと思う刻が来るのだろうか。 こんにちは。Keiです。 今日もお疲れ様です。 さて、さっそく先週の話…

今週のブログについて

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 今週のブログですか、立て込んでいたので明日書きたいと思います。 毎週毎週こんなんで申し訳ないです。 明日、しっかり書かせてもらいます。

変わる季節の旅日記(10/10/2022)

今日の月は満月だそうだ。 ふと空を見てみると、夜の太陽と言わんばかりに光る月が1つ。 月が満たされているように、今の自分の心も満たされているように感じた。 そう思える程、今回の遠征は良きものだったのだろう──────。 こんにちは。Keiです。 今日もお…

今週分のブログについて(10/09/2022)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れ様でした。 今週分(先週分?)のブログですが、昨日と今日で旅行に行っていたので、明日まとめて書きます。 また明日、ご覧いただければ幸いです。 それでは、よい一週間と旅を。

欲するもの(10/02/2022)

10月。月が綺麗に見えている。 月に手をかざしてみる。手は届くことはなく、ただ、涼しい風だけが私の手をかすめていった。 ──────今、自分がこの手に欲しいものは何だろうか。その答えは、風と共にどこかに行ってしまったようだった。 こんにちは。Keiです…