2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よぎる思いと、その先へ(10/30/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想の前に2つ。 1つ目は、先週のブログを上げた後、様々な人からメッセージをいただいたことに関してです。改めて色々な人から支えられている部分があるなと再認識した一日でした。ありがとうございまし…

アラウンド・スリー・カウント(10/23/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想としては「色々と日常と違うことがあって意外と楽しかった」です。 他の場所で同じような仕事をしている方からアドバイスをいただいたり、病院に行ったりなど、まあ色々とありましたね。意外と楽しか…

働くオトナ(?)の恋愛事情(10/17/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想を書く前に1つ。ブログを書くのが遅くなりました。というのも、一昨日は職場の方と夕ご飯、昨日は職場の先輩のお家にお邪魔していました。必然的に帰ってくるのが日が変わった後になってしまい、書く…

長い付き合い(10/08/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想としては「とにかく驚きの連続だった」です。 まず1つ目。中学校時代の友達(以下、A君)に長い付き合いの女友達がいて、多少なりとも想っていたこと。これは今回のテーマと関連しているので、後で書…

オトコとオンナ(10/01/2021)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想としては「仕事らしい仕事ができた」です。 今週は自宅での仕事がなく、久々のフル出勤でした。久々だったので結構疲れましたね。そして今週から、自分の部門の仕事を色々するようになりました。もう…