2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス・オーバーフロー・エモーション(05/28/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。今週の感想の前に、先々週から募集している質問等について。質問や感想をくださった方々、ありがとうございます。来週がブログ開始から1年なので、来週から頂いた感想やテーマ等を基にブログを書いていきます。今…

新たなる胎動(05/20/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想の前に。 先週のブログで上げた質問フォームですが、何件かご意見を頂いております。本当にありがとうございます。頂いた意見とテーマは6月初旬のブログにて取り上げていきたいと思っております。まだ…

慣れる環境とマンネリと(05/14/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想は「とにかく早く過ぎていった」ですね。GW明けの一週間、結構きつくなるかなと思ったんですけど、まあ早く過ぎていきましたよね。特段何かあったかといえば、先週金曜日のブログを上げた後に同期とド…

Good old days Week(05/06/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週はGWでしたね。お休みの方、はたまた休みが全くない方、様々いらっしゃるかと思いますが、とりあえずお疲れ様でした。自分は友人と夜ご飯を食べ、地元に戻り、久々に会った幼馴染とご飯に行き、家族旅行をし…