2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

breeze of...(09/24/2022)

ふと、寂しくなったとき。 傍らに愛そうと思えたパートナーがいる頃の自分はまだ子供だった。 きっと、その頃よりは大人になっただろう。 いつもの如く、朝に家を出た時。ふと、強い風が吹いた。 冷たくなった風に、一抹の懐かしさを感じていた。 その懐かし…

秋になる(09/17/2022)

熱い夏が終わる。多くの出会い、経験が詰まったこの夏が。 そして秋が始まる。今年の秋は、いい恋でもしたいものだ──────。 こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週はとにかく忙しかったですね。8月の病気による休みの影響が響いてきてますね。急…

月夜に思うこと(09/10/2022)

夜空を眺める。大きい満月、薄く光る星々、まばらに広がる雲。 月夜は明るく、風のおかげで涼しくもある。 私の心にも、こんな心地よい夜は訪れるのだろうか──────。 お疲れ様です。Keiです。 今週もお疲れ様です。 最近、少しだけ涼しくなってきたように思…

道程(09/04/2022)

時の流れの中で、大きく変わっていくものがあれば、全く変わらないものもある。 私の中にも、その両者があることを実感させられる。 何を得てきて、何を失い、何を成長させ、何を衰退させてきたのか。 ──────今、自分の一番大切なものは、いったい何なのだろ…