2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追憶:4年前の君へ(02/25/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週も疲れましたね。ただ、水曜日が祝日だったので意外と疲れは少ないのかもしれないですね。ただ、この水曜日は、マルチの勧誘をする女のせいで半日潰れてしまったので、ちょっと悲しかったです。色々と有益な…

あなたの「人間関係」はどこから?(02/19/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れさまでした。 今週は、とにかく疲れました。家に帰ったらご飯食べてお風呂入って歯を磨いて寝る。それだけでしたね。色々と立て込んでて、結構大変な一週間でした。 後は、また同じ部署のご老人に色々なご指摘をいただき…

とりとめのないこと(02/13/2022)

こんにちは。Keiです。 先週もお疲れさまでした。 最近、ブログに書くテーマも目新しいものがないので、色々なことをつらつらと書いていこうと思います。 一昨日と昨日、友人と栃木まで温泉に行っていました。那須湯本温泉という温泉郷の、ちょっと古びた温…

私のクルマ道(02/05/2022)

こんにちは。Keiです。 今週もお疲れ様です。 今週の感想は「色々あって良かったり大変だったり」です。月曜日は、日中はそつなく過ごし、夜はオンラインでゼミの飲み会でした。皆や後輩と久々にプライベートな話ができて良かったです。火、水曜日は何事もな…