経過報告簡易版(02/10/2023)

お疲れ様です。Keiです。

この2週間、お疲れさまでした。

 

長いことブログを書けずにいましたが、今日は少しゆっくり時間があるので、まとめて書いていきたいと思います。

 

 

まず、この前投稿したブログについて。無事、彼女が出来ました。応援してくださってた方々、本当にありがとうございました。

今、大体2週間ぐらいが過ぎました。その間、色々なことがありました。

具体的なことについては、ブログの性質上あまり書かない方が良いかなと思うので控えますが、この2週間のおかげで今後の在り方が大体見えてきたように思います。

正直、色々と本気で考えられているのは、今の彼女だけです。今までお付き合いしてくれた方が悪いわけではないです。ただ、今の彼女とはたくさん話をしたので、それもあって本気で考えられています。本当に色々話をしましたね。経験の少ない私にはなかなか重い話もしました。ただ、それも私にとっては重要な経験で、今までボヤっと考えていたことがスッキリしたような気がしています。

 

ただ、ブログを書くのが結構難しいぐらいには胸がいっぱいなので、かなり短文になりますが、一旦今日のブログはここで〆たいと思います。近いうちに色々書いていければなと思います。

 

 

それでは、よい週末を。