Good old days Week(05/06/2022)

こんにちは。Keiです。

今週もお疲れ様です。

 

今週はGWでしたね。お休みの方、はたまた休みが全くない方、様々いらっしゃるかと思いますが、とりあえずお疲れ様でした。自分は友人と夜ご飯を食べ、地元に戻り、久々に会った幼馴染とご飯に行き、家族旅行をし、そして関東に戻ってきました。とにかくすごいスピードで時間が過ぎていきましたね。とりあえず、楽しかったです。

 

さて、今週のテーマは「」です。今回のテーマに決めたきっかけは、上に挙げた、幼馴染との会食です。実に、3年半ぶりに会いました。幼稚園、小学生、高校生と一緒の学校でした。時には同じ部活の時もありました。

久々に会った幼馴染は相変わらずでした。スポーツが好きで、頭がよくて、優しい人です。とりあえずいい奴なんですけど、女運に恵まれないのか、なかなか彼女ができないようでした。お互いに女運というか、出会いというか、そういったものに恵まれないなと話していました。

久々に会うと、やはり話す内容も違ってきますね。当然と言えばそうなのですがね。高校時代に話せなかった高校のこともちょっとだけ話すことができました。高校生の頃は誰々が好きだったのとか、ですね。ちょっと驚きました。正直、その幼馴染が青春してるのかどうかは傍から見ていてわかりにくかったので...。

まあなんというか、月日が変わると色々と変わるものですね。大分前のブログにも月日のことは書いた気がしますが、やはり昔の友人等に会うと、毎回そう思わざるを得ないですね。

 

月日が変わるにつれて、人も、話すことも、多くのことが変わっていきます。だからこそ、昔の友人であったり、かつて自分が何を思って日々を過ごしていたのかであったり、変わらないものは大切にしていきたいなと改めて感じた次第です。

 

GW中は色々とありましたが、あんまりテーマになるようなものもなかったし、考える暇もなく怒涛のように過ぎていったので、短いですが、今回はこの程度で〆にしたいと思います。

 

 

最後に、今週の名言を1つ。

「時というものは、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るものなのだよ。」

by ウィリアム・シェイクスピア

 

 

それでは、よい週末とGWを。