恋の難しさ(2021/07/24)

こんにちは。Keiです。

今週もお疲れ様です。

今週の感想は「いろいろなことを考えた」です。自分の周りの方の行動を見てると考えざるを得なかったという感じです。

 

先週は色々と用事があり、ブログを書く時間がなかったのでアップロードできませんでした。大変申し訳ありませんでした。

 

さて、今週のテーマは「恋の難しさ」です。

かつて触れたように、自分はある人に恋をして、そしてフラれました。それ自身には後悔はありません。しかし、同期の間で色々な話を聞いて複雑な気持ちになることも多々あったようにあると思います。

実際、自身がフラれて、傷を負った状態で他の人の恋愛を応援できるかどうかは正直自身がありません。しかし、傷を負っているからといって、他の人の恋愛にまったく無頓着でいるいうのも難しいです。私自身としては、様々な方々に話を聞いてみたい所存であるので、知り合った方々に色々と話を聞いていきたいと思います。

 

今回の記事は、結構酔った状態で書いているので、正直まともな内容ではないと思いますが。温かく見守ってくださると助かります。

 

それでは、よい週末と宴会を。