ブログを書いて半年(12/1/2021)

こんにちは。Keiです。
今日もお疲れ様です。

平日投稿、本日3日目となります。今回は「ブログを始めて約半年が経過した」ことをテーマにしたいと思います。

気付けば半年が経過していましたね。このブログを始めるまでは、毎日一言日記を書いていたのですが、面倒になってこの一週間ブログを書くようになりました。

改めて見返して、この半年に沢山のことを経験し、学び、悩んだんだなと実感しました。半年前の自分とは大きく変化しているのではないでしょうか。
失恋経験を通じての成長、人間関係の難しさを通じての成長、仕事を通じての成長。ぱっと思いつくだけでもこれだけなので、もっとたくさんの成長があると思います。ブログを書いたことで、その軌跡が形として残り、今もある程度は明確に思い出すことができます。これが醍醐味ではないかなとしみじみ思いますね。

ブログを書くことで記録を残しつつ、気持ちを整理するのは意外と面白いなと思っています。一部の方々からは、読んだ感想をいただけたりするなど、周りの方々の協力もあって書けています。なので、今後もご愛読とご感想のほど、どうぞよろしくお願いします。


それでは、良い明日を。