ブログを始めるにあたって

みなさん、こんにちは。Keiと申します。

名前は自分のイニシャルと最初に買った車がKeiであることが由来です。

 

さて、今回初めて記事を書きます。といっても最初なので簡単な自己紹介とこのブログの趣旨について書かせてもらいます。

 

私は長崎で生まれ育ち、現在は別の場所で活動しています。現在は大学生をしながら仕事をしています。要するに学生と社会人の狭間にいる、なんとも言えない立場に立っている人間です。来年には卒業して、晴れてれっきとした社会人になる予定ですが。

 

今回、私がブログを書き始めようと思ったのは、自分の感じたことを記録に残そうと思ったからです。

というのも、現在は一言日記を書いてはいるのですが、長い文章で自分の思いを書いたほうが色々と整理がつくかなと感じました。

なので、ブログといっても自分の日記になるので、見ていても面白いかどうかは分かりません。そもそも見てくれるもの好きはいるのかなって感じですけど。

 

はてなブログどころか記事を書くのも初めてなので、拙いものになるとは思いますが、見てくださった方には感謝したいと思います。